人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングテール所属です。


by kimura-tetsuya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にこたま

高2の時にクリスマスシーズンのワンダーエッグで合コンした思い出の街。
二子玉川へ行って来ました。

本来の目的地はいぬたまです。
(また動物系かい)

でも良く知らないです。
ワンダーエッグの跡地にあるらしい。
で、ワンダーエッグは駅から歩いて行けたはず。
まあ二子玉川の駅に行けば良いんじゃね?

的なノリでとりあえず駅へ。
いやしかし、人生二度目のニコタマですけども、
こんなにオサレな街とは知りませんでした。
軽く自由が丘な空気をかもし出してます。
(ただし高島屋周辺の駅前だけね)

街ブラしたいのをぐっと堪えて、いぬたまへ。
と思ったら、どうも人の気配がありません。
良く見ると、、、
「営業停止」
の文字。

・・・。
・・・・・・・・。

1月8日で営業停止だって。
知らねーよ!アホか!

しょうがないので多摩川土手でピクニックに方針転換。
東急ストアでおにぎりとチキンとレジャーシート買いました。
(ほんとはフリスビーとかバドミントンとかも欲しかった)

いやー、超のどか。
暖かくて、天気も良くて。
春うららかな昼下がり。
親子連れが川の浅瀬で水遊び。
対岸では子供の野球の声が遠くに聞こえます。
ついついうとうと。。。。
にこたま_b0090534_22333168.jpg


その後は一転して街ブラ。
オサレオープンカフェでお茶して、
オサレ無印でお買い物して、
オサレペットショップでセレブ犬を見てきました。

いやー、オサレです。(しつこい)

神奈川方面のちょっとしたナイススポットなんですね。
なかなか良かったですよ。
お暇でしたら是非。
by kimura-tetsuya | 2007-03-06 22:36 | 体験